【人間ドック・健診センターより】『お客さまの声と改善・反映事例のご紹介』ページを開設しました

HOME >  新着情報 > 【人間ドック・健診センターより】『お客さまの声と改善・反映事例のご紹介』ページを開設しました

2016/10/28

【人間ドック・健診センターより】『お客さまの声と改善・反映事例のご紹介』ページを開設しました

桜十字福岡病院では、お客さまから日々お寄せいただくご意見・ご要望等に基づき、
業務の改善や商品・サービスの向上に取り組んでおります。
中でも「人間ドック・健診センター」では実施後のアンケートの他に、様々なご意見・ご要望を頂戴しております。

これに伴いまして、
これまでにお寄せいただいたご意見をもとに改善した主な取り組みを順次ご報告を行うための
『お客さまの声と改善・反映事例のご紹介』ページを開設しました。

ぜひ、以下のURLよりご一読ください。
『お客さまの声と改善・反映事例のご紹介』
http://www.sj-fukuoka.or.jp/health_examination/opinion/

     

新着情報

Information