患者さま満足室

患者さま中心の心地よい病院を目指して

患者さま満足室について

「患者さま満足」を経営の軸に据え、その理念を実現するために、患者さま満足室が発足しました。患者さま満足室は、理事長を中心に経営陣が直接運営している組織です。「患者さまの声」を経営に反映し、患者さまに心から喜んでいただける病院となるように、改善活動を行っています。いただいた患者さまの声を実現し、より良い病院にしていくことが、患者さま満足室の役割です。

皆様の声をお届けください

各フロアには、「ご意見・ご要望BOX」を設けております。皆様からの忌憚ないご意見やご要望を、こちらからぜひ、お届けください。皆様からいただいたご意見・ご要望は、患者さま満足室を中心に業務を見直しし、改善策を立てていきます。

ご意見箱

お電話でもご意見・ご質問をお寄せください

医療法人福岡桜十字 桜十字福岡病院

092-791-1130

受付時間 土曜を除く平日 8:30~17:30まで 休診日:土・日・祝日

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